トーヨービバレッジ株式会社(Toyobeverage)

NEWS

電子レンジ対応カップ容器入り「日本酒のだし割り」 新発売のお知らせ

2020/12/08

電子レンジ対応カップ容器入り「日本酒のだし割り」
新発売のお知らせ

―2020年12月8日(火)発売―

●ココロとカラダが温まる大人のスープ酒      
日本酒の楽しみ方を広げる、日本酒と白だしを合わせた「日本酒のだし割り」。寒い冬にカラダをポカポカ温めながらゆっくりとリラックスできるよう、そのまま温められる電子レンジ対応カップ容器を採用しました。
和食のお料理に合わせながら手軽にお楽しみいただける、大人の“スープ酒”です。



 
●ヤマサ醤油の白だし使用            
だしには薄口醤油をベースに4つの合わせだしを使用したヤマサ醤油株式会社の白だしを使用しました。旨味と酸味のある国産日本酒と白だしを1:3でブレンド。日本酒のふくよかな香りと旨味に白だしが加わることで、旨味や甘味が引き立ち、深みのあるまろやかな味わいがお楽しみいただけます。


 
●お召し上がり方
  

※加熱後は容器が熱くなっておりますので、やけどに注意してお召し上がりください。
●オーブントースター、オーブンは使用しないでください。
●「自動(オート)ボタン」は使用しないでください。
●加熱時間は、ご使用の機種や保存温度により異なる場合があります。目安の加熱時間でも冷たい場合は、10秒ずつ再加熱してください。
●湯せんしないでください。



 
<商品概要>



 

一覧へ戻る